karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

Apple Watchのコスパ

Apple Watchってコスパとか考えちゃいけないものなんだろうか。それとも時計と比べるのがダメでガジェットと比べるものなんだろうか。5万円くらい払って5年くらいでOSアップデートの対象から外れてまた買いなおすのって結構コスパ悪くない? バッテリーが劣化したら交換もしないといけないだろうし。でも欲しいんだよね~。

 

写真は阿佐ヶ谷のお神輿。お神輿くらいの速度ならもう狙ったAFをまず外すことはない凄いカメラですよα9IIは。お神輿って速度は速くないけどわりと不規則に揺れるし昔は撮るのが本当に大変だったもんじゃよですよ。

 

α9II&タムロン70-180mm f2.8 阿佐ヶ谷