karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

話題になったやつすぐ見に行く。

遠いとそうはいかないけど近ければ翌日には見に行く。いつか見に行こうと思ってたらもう見れなくなってたって事が何度も何度もあったから。

 

写真は下北沢のでかい月。とてもでかくて、とても不気味。どうやらこれはアート作品らしく、正確にはMuseum of the Moonというらしいです。イベントのリンク貼れるかな。

moonartnightfes.com

これですね。見れなくなってから「行けばよかったー」と後悔しても遅いのです。見れるうちに見に行きましょう。

 

α7C&タムロン17-28mm f2.8 下北沢。