karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2022年終盤の旅行予定

今年も残すところあと3ヶ月半です。つい先日まで年内の旅行予定はゼロだったんですが、一昨日になんか急にビビっときて旅行予定をぶっこみました。何事も無ければ11月前半に函館に行ってこようと思います。往復北海道新幹線とホテル一泊で26500円というツアーを見つけまして、これにもうすぐ再開するらしいGoTo的なものが乗れば結構安く函館に行けるのではないかと思いまして。そんなにうまくいくんでしょうか。

 

写真は饒河街観光夜市。最近ずっと国内の写真を貼ってた気がするので久々に掘り出してきました。台湾…台湾…近くてとても遠くなった台湾…。

 

RX1R 饒河街観光夜市