karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

4軸マルチアングル液晶いいですね

なんかもういろんな所で「時代はバリアングルだから」「これまでチルトだったとしてもソニーはあっさりと切り替える」「そういうもんだと思って諦めるしかない」みたいに言われていたチルト派のみなさん元気にしてますか。やりましたね。気持ちのいい製品発表でしたねα7RV。「やあやあ我こそはソニーをよく知る者なり。これからのαはバリアングルである」という謎の識者の謎の圧に耐え続けたかいがありましたね。自分は本当にうれしいです。α9IIを買ったばかりだからまあα7RVは見送るわけですが、今後のソニーとαにもおおいに期待し続けられることかわかったことに喜んでいきたいです。

 

写真は大名のモノクロスナップ。一瞬「博多の大名」と書きかけたのですが大名や天神は博多じゃなかったですね。というか博多ってどのあたりのことを差すんですかね。ぐぐったら同じ疑問を持った人がいっぱい見つかりました。ですよね。

 

α7III&55mmZA 大名