karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ジャパンカップに行ってきました

もう11月も終わりという事でメインレースの頃には日が傾きまくってますね。今回は内側を走っていたヴェラアズールが最後抜け出て1着になったのでいつもの真横写真みたいなのは撮れてないです(外を走ってたデアリングタクトやシャフリヤールはばっちりなんですが)。その代わりなんかちょっとエモいゴールの瞬間を…。

 

写真はジャパンカップのゴールシーン。1着ヴェラアズールは一番右の赤い帽子ですたぶん。今年の頭までずっとダートレースを走っていてこのジャパンカップが初GIレースという馬だったんですが、そんな馬がジャパンカップを勝つなんて、いやはや…!

 

馬券の方は単勝ワイド三連複と当たりました。ありがとうヴェラアズールとムーア騎手。

 

このジャパンカップで2022年の東京競馬場のレースは終わりです。来月からは中山ですね。その前にちょっと名古屋にいってきますね。

 

上2枚:α9II&タムロン50-400mm

下1枚:α7C&タムロン20-40mm 東京競馬場