karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

今年もお疲れさまでした。2023年もよろしくお願いします。

今日の時点でブログ運営だいたい6年半です。一日2桁程度のアクセスのブログをよくもまあ6年半もやってるもんですね。自分としてはこのブログのおかげで2000枚近い写真を撮影地別に分けられてるのでやっぱ続けててよかったなって思ってます。来年も続けますね。

 

写真はソウルの鍾路区の教会が見える通り。ソウルで有名な観光地に東大門というスポットがありますが、そこから北に500mのところです。見ての通りソウルはとにかく坂の町なのです。坂の町なので写真がとても映えるのです。こういう写真が撮れる街だともっと早く知っていたら、もっと早くソウルに写真を撮りにいってたかもですね。

 

α9II&タムロン28-200mm 鍾路