karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

正月休みにしていたこと。

今年の年始休暇はびっくりするくらいどこにも行かなかったんですが、途中1日だけひたすらバスに乗り続けてた日がありました。都営バスの1日フリーパスを買って9本のバスを乗り継いで家とビッグサイトを往復したんですが、休みなく路線バスに乗り続けるのって滅茶苦茶体力を消耗するんですよ。びっくりですね。経験したことがなかったから知りませんでしたね。あと家からビッグサイトに行くだけで3時間もかかりましたからね。電車なら1時間ですよ。こんなしんどいこと二度とやるかと思ったんですが、次回はもう少し休憩を多めにしてあまり遠くに行かない感じで予定を組んでみますね。

 

写真は1月4日の東京駅前。歩いてる人たちは観光客でしょうかお勤めの人でしょうか。この日1日でバスの中から500枚くらい写真を撮ったんですが、これ左と右で色味が全然違ってなかなか面白いなって思ったんでまずはこの1枚から。あと何枚かバスの中から撮った写真を貼ろうかなって思ってます。

 

α9II&タムロン20-40mm f2.8 東京駅前