karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

明日からちょっと福岡へ。

一か月前にもちょっと書きましたが、明日から一泊二日で福岡に行ってきます。メインは柳川の川下りと実物大νガンダムあたりかなとおもってます。持っていくレンズは28-200mmと20-40mmと35mm f1.2です。最近写真撮ってなかったんで体なまってますけどがんばってきます。

 

写真は太宰府天満宮の皇后の梅。「きさいのうめ」です。撮った時期が5月か6月だったのでいい緑色してますね。今回は太宰府には寄らないんですけどね。柳川満喫した後は久留米に立ち寄ってみたいですね。

 

α7III&55mmZA 太宰府天満宮