karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

もうすぐ4月。4月になると

サーチャージ代が値下がりするらしいですよ。わりとしっかり値下がりするみたいですよ。これで台湾やソウルへの航空券が往復で全部込みで25000円くらいになってくれればいいんですけどね、だめかな。

 

写真は夜のハノイ旧市街地。どこへ行くにも高くなってしまった世の中ですが、なぜかベトジェットを使ってのホーチミン往復は5万円でいけるっぽいです。三泊四日でホテルをとってもだいたい6万円で収まります。下手すると台湾や韓国よりお得だったりするんじゃないでしょうか。まあ行くとしたら雨季ではなく乾期がいいので11月12月あたりがいいですけどね。

 

α7III&85mm f1.8 ハノイ