karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

もうすぐGWですよ。GW。

今年のGWは前半に京都に行って天皇賞春(と京都観光)、後半は船橋に行ってかしわ記念を見れたらなと思ってます。競馬…ばかりですね…。念のため去年は何してたか確認したら鎌倉とNHKマイルに行ってました。どうやら二年続けて同じようなGWになるみたいです。

 

写真はおかげ横丁スターバックス。京都に行ったついでに実家がある伊勢に帰省してもいいかなって少し思ったんですけど、最近全然体力がないので1泊したら帰ってくるつもりです。原因はどう考えても運動不足です。

 

α7C&85mm f1.8 おかげ横丁