karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

茜ちゃんメーカーinさいたま

週末はさいたまスーパーアリーナでライブを見てきました。今回は節目の10thライブってことで過去の1st~4thライブまでを振り返るような老人会…というか古参向け…の、そんな感じの、ええ。

なお自分は1stライブDay1からの古参です。そうか~、ついに10年たったのか~。

 

写真はさいたまスーパーアリーナ前の茜ちゃん人形祭壇。なんか緑と白の被り物をしてる茜ちゃんがいますけど、あれはネギです。だってここは埼玉ですから。

 

α7C&シグマ35mm f2 さいたま新都心