karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

多様性の時代

f:id:karorinyan:20180113182252j:plain

今はSDGsでサスティナブルで多様性の時代らしいですよ。この写真ブログはだいたい8年くらいやってるんですが、どうでしょうか、貼ってある写真に多様性ってありますでしょうか。もともとスナップ写真を中心としたブログなので多様性と呼ばれるものはあまりないとは思うのですが…。

 

写真は台湾の鹿港の路地。このブログの写真の3割くらいはたぶん路地なんじゃないですかね。もっと多いかも。あとは乗り物とか生き物とか…。いつも見てくれてる方々からすると芯は通ってたほうがいいんですかね。いろんな写真が見れた方がいいんですかね。

 

α7S&55mmZA 鹿港