karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

とりあえずは大きな怪我ではなさそうでよかった

競馬のために初めて京都まで行って最推しのタイトルホルダーの、勝利を、見届けるはずだったのですが、競馬とはおそろしいもので、こう、結構かなりつらいものがありました。わりとダメージを引きずっていてさっきくらいまでメンタル重かったんですが大分回復してきたのでブログ更新です。また来年もタイトルホルダーを応援するために春天に行きたい。

 

写真は春天優勝ジャスティンパレスさん。そういえばですけど最終コーナーにカメラを向けていて先頭がタイトルホルダーじゃないって体験、有馬の時もしてました。次はきっと。春天の前に宝塚の可能性もあるのかな。だったら宝塚に行く予定立てようかな? まあしばらくはゆっくり休んでいただきたいです。

 

あとバヌーシーのパーティーの招待券届いたのでうれしい。はやく靴を買いに行かなくては。

 

α9II&タムロン50-400mm 京都競馬場天皇賞(春)