karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

またしても外れる

たしかにシャマルを本命にしてましたけど「シャマルにはちょっと長い距離だし一番人気になるものなのかー? これが川田騎手の力なのかー? かしわ記念って一番人気当たらないんじゃなかったっけかー? 大丈夫なのかー?」という不安まじりに船橋競馬場に向かい、そして案の定馬券ははずしました。やはり距離が長かったのか、内を走る羽目になったのがダメだったのか、よくわからないですけどまた次もシャマルを応援したいと思います。

 

写真はかしわ記念1着メイショウハリオ。左回りのレースでカメラを横に振るといつも右手が上がりがちになってしまうので最近そのへん結構気を付けてます。具体的には左手をレンズの上よりに握って右手が上がるのを抑え込む感じにしてます。しっかり考えて撮る写真は楽しいですね。

 

α9II&タムロン50-400mm かしわ記念