karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

DMM BANUSY PARTY 2023に行ってきたという話。

先週末の日曜日は府中でヴィクトリアマイルが開催されました。いつもならここにそういった写真をはるわけですが、日曜はレースのあとに六本木に移動してバヌーシーのパーティーに参加してきました。パーティーと言っても参加者が床に直接座る形式で一瞬ネットが騒然となったアレです。また招待の抽選に当たるかどうかは別として次回は椅子があればうれしいなと思います。ええ。翌日も大変腰が痛かったです。

 

で、腰の話はさておいてゲストの方々の話。自分のような競馬歴がとても浅い人間にはびっくりするくらい超豪華な面々が勢ぞろいでほんと興奮しました。騎手と調教師の方を合わせて40人弱もいましてね。ルメール騎手とかデムーロ騎手とかVM勝った戸崎騎手とか、それに矢作調教師に国枝調教師…、名前をあげてくときりがないんですが、いま川田騎手と福永調教師が並んでる姿を見れるとか眼福にもほどがあるでしょうと。どのゲストもトークは面白かったし出資している馬(ベルファスト)の話も聞けたしで自分は大変満足しました。腰以外。

 

あとゲストお一人当たりサインを10枚プレゼントというこれまたオオバンブルマイな企画もありましてね。自分はこの中だと誰のサインを希望しようかとさんざん悩んで松山騎手本命で申請しました。理由は最近自分の中で松山騎手のレースでの印象がとても強かったので。タスティエーラとかブレークアップですね。まあ10名しか当たらないサインですからかなりの運が必要なわけですが…。

 

やったー! 松山騎手これからも頑張ってください!

 

DMMバヌーシーはオンラインでさくっと登録できて出資もあっというまにできちゃう、一口あたり毎月1500円で楽しめるとても手軽なクラブだと思います。映像コンテンツも充実してるので毎日公式サイトにログインしてベルファストの様子とか確認しにいっちゃってます。で、運がよければパーティーにも行けちゃったりするんですよ! みなさんも一口やってみてはどうでしょうか! あ、出資馬はこちらになります。ベルファストのこともよろしくね!

db.netkeiba.com

 

写真は六本木で行われたDMM BANUSY PARTY 2023の様子。今年は500名ほどの募集に3000名の応募があったとのことでほんと大変な環境でしたが次回は改善されると信じております。あとベルファストには大きなレースに出てほしいです。担当の今野調教師も生で見れてよかったです。あとあと出資してないけどミスティックロアやグランベルナデッドも頑張ってほしいですね!