karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

6週連続で競馬場に行ってました

いくら5月が競馬の季節とはいえやっぱ6週連続は疲れました! 来年はもっと減らします! 最低限オークスとダービーに行けたらいいんじゃないかな!

 

写真は安田記念1着ソングライン。ソングラインってそんなに強い馬でしたっけ…? はい強い馬でした。左回りのマイルがべらぼうに強いっぽいですね。

 

あと大人気ソダシさんもどうぞ。川田オンザソダシです。来週はGIがないので7週間ぶりにゆっくりと週末を過ごします。秋葉原とか行きたいです。

 

α9II&タムロン50-400mm 東京競馬場安田記念