karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

都心の一両編成

f:id:karorinyan:20180107113352j:plain

いいですよね、都電荒川線。普段JRばかり使ってるとあまり目にすることはないんですが近くを通りがかる時はついついカメラを向けてしまいます。かわいいですからね。

 

写真は目白の千登世橋から眺める都電荒川線。先週の富士山もそうでしたけどここも架線がちょっと邪魔ですね!? もっと意識を高く持たないと…! あとLEDの行き先表示にもホントは気を使いたい…!

f:id:karorinyan:20180109235526j:plain

そしてこの先にあった目白不動尊はこじんまりとしたささやかな不動尊でした。これで江戸三大不動尊はコンプリートです。次は江戸五色不動巡りでもしようかな?