karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビーストを撮りに行きたかった

先日からトランプ大統領が来日してますね。土曜は六本木の炉端焼きの店で会食をしたそうですが、時間があれば出向いてあの大統領専用車、ビーストを撮りたかったですね。原稿があったのでテレビで眺めてる事しかできませんでしたけど…悲しい…。 写真は星条旗…

神戸ってすごいのよ

港、海、山、中華街、異人館、下町っぽさやガード下、古着屋さんに雑貨屋さん、なんかありとあらゆる要素がある街って感じなのよ。今回はライブのついでだったのであまりじっくりと回れなかったけど、また機会があればいきたいな…神戸…。 写真は三宮のガード…

ちょっと神戸に行ってきます

めっちゃ忙しいでーすな日々は相変わらずなんですが、ちょっと用事(アイマスのライブ)があるので神戸に行ってきます。月曜の朝には帰ってきますのでよろしくおねがいします。持って行くレンズはSEL85F18とSEL1635Zです。 写真は参宮橋のカレー屋さんの店先…

めっちゃ忙しいでーす

たぶん今月いっぱい忙しいでーす。なので少しでも心穏やかになりそうな写真を… 写真は台南の神農街の提灯。それ以上でも以下でもないですが、夜の明かりは心が落ち着きます。

iPad pro(第二世代)を買いました(たぶん)。

平成最後の夜は友達の家に集まってすき焼きを食べてました。で、その時にiPad proを触らせてもらったのですが、いやー絵が描きやすい! やっぱ12.9インチもあるとでかくて絵が描きやすい! しかもペーパーライクフィルムが貼ってあるとさらに描きやすい! こ…

令和最初のブログ更新

と言いたいところなのですが、まだ令和になってから写真撮ってません。GW終わるまでは原稿漬けの毎日です。なので平成の写真を貼って令和をお祝いしたいと思います。はい。おめでとう令和。congratulation令和。 写真は京都の東福寺。奥で少しボケているのが…