karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

台風が近づいて…こないですね。

なんかずっと九州のあたりにいますけどいつ頃東京に来るんでしょうか。最新の予報だと東京の手前で北に曲がりそうな感じですけど…。

 

写真はマレーシアのイポーの街のパングリマレーン。日本語で言うと愛人横丁、だそうです。通りの名前はいったんおいとき、イポーの街はクアラルンプールからマレー鉄道のETS(高速鉄道です)に乗って北に二時間半くらい行ったところにあります。地図で言うとこの辺です。

4日間のマレーシア旅行のうち2日間くらいはクアラルンプールから離れてみたい、と思ってネットで鉄道の切符を買って行ってみました。イポーはだいたい中華系マレー人の街で、街のいたるところに漢字が溢れてます。でも上の写真1枚じゃそのへんわからないですよね、次回更新の時にもうちょっとイポーの説明をしようかと思います。

 

α7C&シグマ35mm f2 DG DN イポー