karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

餌待ち

f:id:karorinyan:20160906223412j:plain

遠くを眺めてる風を装ってますけどこいつの狙いはかっぱえびせんです。観光客がばらまくかっぱえびせんを待ってるんです。でも一応は野鳥なんで、うずうずした雰囲気は見せずにまだ遠巻きに待機してる感じですね。まだ慌てる時間じゃないってやつですね。

 

写真は舟屋で有名な京都の伊根、の港にいたかっぱえびせん待機鳥です。おいおい伊根の写真がこれかよ、舟屋の写真とかねーのかよ、と伊根マニアの方はお思いになるかもしれませんが、まあそれはおいおい。あとなんか設定で限定公開になってたみたいでお手数をおかけしました・・・