karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

写真の記録だけでなく旅の記録も

このブログ、国内国外問わずあっちこっちで写真を撮ってきて貼るスタイルのブログになってますが、時系列について何にも気にしてない(むしろあえてばらけさせてる)のでまったく旅の記録になってないところがあります。でもまあそろそろ旅の記録も付けてもよいのかなと。今月の7月でこのブログもめでたく9年目に突入しますし、何か変化があってもいいかなと。

 

写真は栄町市場のポスター。栄町市場は何度か貼ってますけど那覇市の東にある居酒屋多めの市場みたいなところ、の、ポスターです。うちの会社は5年に一度長期勤務休暇を5日間連続で取れるんですが、この年はコロナで海外にいけなかったので沖縄に一週間近く滞在してました。その時の1枚なんですが、そういう話をちゃんと順を追って旅の記録として書いてみようかと思います。結構大変な作業になると思うんで月1ペースくらいで更新できたらいいかなって感じですね。途中で飽きたりしなければいいんですが。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 DG DN 栄町市場