karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ただいま留守にしております。

f:id:karorinyan:20161030031451j:plain

えーと、4日の12時という事は今頃はまだ飛行機の中でしょうか。旅先からブログ更新はなかなか大変なので、いつもどおり予約投稿でその場しのぎさせてもらいますね。とりあえずこの前の整理で出てきた御岳の写真をまとめて貼ろうかなって思ってます。よろしくおねがいします。

 

写真は御岳神社の参道の犬。ケーブルカーで登らないといけないような山の上ですけどそんなところにもちゃんと参道があってお店が軒を連ねてます。すげえですね。そしてこういうところに育ちがよさそうな犬がいるのもすげえですね。