karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

やったー入稿しましたー!

f:id:karorinyan:20161222230548j:plain

そういや何の原稿かかいてなかったですね。冬コミです。冬コミの原稿です。写真とは何の関係も無い本なのでここで宣伝とか告知とかしません。さ、また明日からの更新用写真を現像しよっと!

 

写真は大阪の超有名な観光スポット、通天閣。え、こんな絵見たことないですか? 通天閣に行けば1度は見たことがある絵だとは思うんですが…。ちなみに自分が行くときはいつも入口に行列ができてるのでとんぼ返りしてます。なので1度も通天閣にのぼったことはありません。