karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

温泉街のオールドカメラ

f:id:karorinyan:20170416184030j:plain

バスに揺られて30分~1時間ほどで温泉街に到着して、まずは立ち寄り湯でひとっぷろ。そして温泉街を抜けた先にある立ち寄り湯でまたひとっぷろ。こんな風に立て続けに気持ちいい温泉に入ってしまうと写真の事なんかどうでもよくなってしまうので困ります。まさに快楽に溺れてしまうってやつですよ(風呂なだけに)。

 

写真は三朝温泉の写真館のショーケース。うーん、やっぱどれもこれも精悍でかっこいいですね。特に上の段の二眼レフみたいやつ、ああいうのって一度は使ってみたいやつですよね。もちろん実際に使うと「んー、やっぱデジカメが一番だわ!」って言っちゃうタイプですけどね。