karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

この夏は涼しげな写真をいっぱい貼ろうって

f:id:karorinyan:20170814024657j:plain

そう決めていたのにこの長雨&冷夏っぷりよ。せっかくの涼しげな写真ストックが完全に無駄になっておるわい…。悲しいぜよ…。

 

写真は秋の養老渓谷。前にも書いたかもしれないですけど明日は長瀞でBBQと川遊びです。BBQはまあいいとして問題は川遊び。連日の雨のせいで増水してたり冷えすぎたりしてなければよいのですがはたして…!

 

と、ここまで書いたのが昨日の昼でした。そして今日正式にBBQは中止になりました。まあそうですよね。知ってましたよ。