karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

裏表参道

f:id:karorinyan:20200229161636j:plain

本当なら今度の日曜は(当選していたら)前から楽しみにしていたリリースイベント…だったはずなんですが、今流行りのコロナウイルスのおかげでやむなく延期になってしまいました。中止ではなく延期という判断をしてもらえただけマシではあるのですが、こうやっていろんなイベントが中止あるいは延期になっていくのはとても悲しいですね…! 早く元の生活に戻りますように!

 

写真は表参道ヒルズの二階、かな? 入口にある表参道ヒルズの文字を裏から撮ってるから裏表参道ってことで。ノークレームノーリターンでお願いします。

 

X100V・表参道