karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

無理せず再開

お久しぶりです、17日ほどブログ更新休んでました。原因はいくつかあって、寒波に耐えられず毎日早く寝てたこと、新しく始めたソシャゲにハマっていたこと、原稿が忙しかったことの3つです。ブログ開始日からずっと頑張って毎日更新してたわけですが、今後は…

もうしばらくブログ開店休業してます

あっ日付かわっちゃった! 毎日更新していたのになんてこった。さすがにちょっとブログ運用考え直さないとですね。 写真はホーチミンのドンコイ通りの服とかバッグのお店。愛国心あふれるバッグですね。それにしてもベトナムには寒波なんてきてないんだろう…

1度でも更新をサボったらズルズル行く気がするので

特にネタもないのですがなんでもいいので更新するやつです。風邪気味なのはなおっておりません。つらい。 写真は神楽坂のにんにく。あっあと1分で日付が変わる! あとはご想像でお楽しみください!

今週末は秩父に行ってきます!

毎日寒い寒いと言ってるのにわざわざ秩父。まあ寒い寒いと言ってるだけで毎日が過ぎていくのが嫌なので秩父のつらら?みたいなものを撮りに行くことに決めました。秩父の友達が車を出してくれると言ってくれたのでむしろ今行くしかない、的な! 写真は竹田城…

風邪をひいたかもしれない

今日は仕事をしている最中もずっと寒気がしてまして、頭も回らなかったのであまり残業せずに帰ってきました。これは風邪をひいたのかもしれないぞ。風邪をひいたのなら最近のやる気の出なさも説明がつくぞ…。 写真は房総半島の竹岡港ごしの夕日。今日は気分…

ただ生きてるだけだな、という気持ち

最近は寒さに負けて写真を撮りにでかけておりません。昨日も水道橋まで行ったのに「その辺散歩しながら写真でも撮るか」という気持ちも起きず、とっとと帰ってきました。そしてそろそろ着手しないといけない原稿もあるのですが、夜も夜で耐え難い寒さなので…

今日も昼からライブに行ってまして

あ、いや、今日はアイマスじゃないですよ、ナナシスです。ナナシスの4Uってバンドユニットのライブです。なのでブログの更新も忘れていたという体たらく。あ、明日はひさびさにブログ巡りと気合い入れたブログ更新をしたいです! できたらいいなあ… 写真は阿…

グラデーション植え込み

また東京に雪が降りました! 朝起きて窓の外を見た瞬間心が折れ、「今日はもう休もう…」と悲観しきっていたのですがなんとか頑張って会社までこれました! 誉められたい! こういうときこそ褒められたい! 写真は…甲府の東光寺の植え込み。珍しくもなんとも…

横浜中華街攻略

最近よく横浜ベイホールにライブを見に行くことが多く、その帰りに中華街で何か食べて帰ったりします。でもおひとりさまだから定食とかでいいんですよね。中華街の定食ってだいたい800~1000円くらいしてしまうのと、どの店も似たようなメニューと値段設定な…