karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

また耳鳴りがひどくなって

会社の近くの耳鼻科に駆け込んだらチザニジン錠という薬が処方されました。で、飲んでみたらわりと、いや明らかに耳鳴りが解消された気がします。薬なんて飲んだって耳鳴りは良くならないってずっと思い込んでたんですけど、もう少し抗ってみるのもいいのか…

預言者がいた

なんとなく去年のGWの記事を読み返してみました。 泣いた。これは来年のGWも原稿だわ…。 写真はこのブログでネタに困ったときによく駆り出される周荘、のすだれ。なんてことないすだれですがわびさびを感じられて好きな1枚です。

GW残り2日

9日間あったGWですが半分以上は原稿のために費やした気がします。なので写真を撮りに出かけたのはたったの2日だけ。来年のGWはもっと満喫できたらいいなって思います! 写真は大國魂神社のくらやみ祭りのでかい太鼓。この写真はAF-Sで撮ってますけど、全体的…

あっちもこっちも定休日

いくら平日の火曜日とはいえGWですよ、GW! パン屋さんはともかくとして公園くらいは営業しててもいいんじゃあないですかね! 写真は葉山の海と自転車。とても天気のいい一日でしたが、ちょっと暑すぎましたね。