karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ドライブした気分

f:id:karorinyan:20170720004151j:plain

定期的に「やっぱ自動車免許取っておいたほうが良かったのかな~」とか思ったり思わなかったりするのですが、原付免許すらめんどくさくて取ってない自分が何ふざけたこと言ってんだって感じですね。

まあ自動車免許を取る気にならなかった一番の理由は面倒くさいからじゃなくて、車酔いが人一倍酷いからなんですけどね。タクシーですらできれば乗りたくないレベルです。バスももちろん駄目です。電車や船や飛行機なら絶対に酔わないんですが…。

 

写真は六本木ヒルズのFITとジャンプのコラボ。FITに乗り込むとジャンプの世界で運転したような気分になれる画期的なアトラクションです。8月いっぱいくらいまではやってるみたいなので、ヒルズに来た際はちらっと見てみるといいんじゃないでしょうか。無料ですし。