karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

E-M10markIIIの噂

f:id:karorinyan:20170818234539j:plain

E-M10markIIIの噂がちらほらでてきたみたいですが、みたかんじmarkIIとそんなに差はなさそうですね。IIIが出たらすぐに買う!って思ってたけどこれは少し様子見しようかな…? チルト液晶が採用されているだけで個人的には満足なんですけどね。

 

写真は阿佐ヶ谷のいちょう小路の七夕飾り。阿佐ヶ谷の七夕まつりといえばパールセンターがですが、その期間中は阿佐ヶ谷中の飲み屋街がつられて七夕まつりをやっているのです。今年はもう終わってしまいましたが、来年の七夕まつりの際にはぜひ、あっちこっちにもいってみてもらいたいですね。