karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

小路の主

f:id:karorinyan:20171108005021j:plain

3連休初日は月島、佃島周辺をうろうろしてきました。えっ? 時系列が無茶苦茶? まあいろいろと理由があって時系列は無茶苦茶になっております。月島、佃島は都心から近いので何度も行ってる場所なんですけどね。近い割になかなか物珍しい景色が見れるのでふらっと行くにはちょうどいい場所ですね。特に佃島あたりはかなりのんびりとした町ですし。

 

写真は佃島の小路でくつろぐ犬。「他所者を通すわけにはいかねえよ」って感じで終始くつろいでいました。「こいつはいい被写体じゃねーの」とカメラを向けたらなんか落ち着かない様子を見せてくれました。ごめんな。