karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

久々に雨の週末

f:id:karorinyan:20171114233909j:plain

この土日は深大寺に紅葉を撮りに行きたかったんですが…雨…ですね…。仕方ないんで今週撮った神宮のイチョウでも貼っておきましょうか。まだまだ緑が多いイチョウでしたがそれはそれで綺麗ですからね。

 

写真は神宮のイチョウ並木。例年なら昭和記念公園イチョウを撮ってるんですが神宮のイチョウはどう撮ればいいんでしょうね。17日から出店なんかも出てるらしいのでとりあえずもう一度行ってみようかな?

f:id:karorinyan:20171114235126j:plain

ちなみに散り始めてるイチョウの木もありました。なかなか見頃が読みにくいスポットですね。