karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

雪にピントがあう

f:id:karorinyan:20190123094904j:plain

先週末は富山に行ってきました。1日目はあいにくの雨だったのですが2日目の朝はがっつりと雪が降っておりまして、さっそくカメラを持って路面電車を撮りに行ったわけですが、帰宅してから確認してみるとピントが! ピントが手前の雪に! うわあああ!

 

写真は富山駅構内から雪の影響を受けずにとった富山地鉄路面電車。建物の外で望遠で撮ったやつはだいたい雪に負けてます。雪、恐ろしいわ…。次またチャンスがあればMFも併用します…。

f:id:karorinyan:20190123223901j:plain

後続が見えてるほうがかっこいいかな?