karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

キタサンブラック完凸した。

f:id:karorinyan:20211029031502j:plain

純粋な写真ブログにこのタイトルはどうかとおもわなくもないんですが、書きたくなるくらいうれしかったので書きました。いやー、手持ちの3凸キタサンをなんとかして完凸させたいし、なけなしの600ジュエルで最後に単発だけでも回すか…と回してたら出たんですよね…100何連目かってくらいでようやく出たんですよね…。これでもうキタサンブラック完凸を持っていないという負い目から解放されます。ん? 負い目から解放されることが目的…?

 

写真は杵築の塀ごしの…なんでしょうこれ。いちじく? たぶんいちじくなんじゃないかなと思います。キタサンブラックとは関係ありません。

 

α7C&85mm f1.8 杵築