karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

知床五湖大ループその2(α7s&55mm f1.8編)

f:id:karorinyan:20160927032559j:plain

はい、昨夜の続きで今度はフルサイズ&標準単焦点編です。見る人にとってはすげーどうでもいいわー!って感じかもですが、まあ分割するのに何らかの理由がほしかったってだけなのであまり深く考えないでくださいね。一応その1へのリンクも貼っておきます。

 

写真は知床五湖、ではなく四湖と三湖の間にある水辺。なんか途中にカウントされない小さな水辺がちらほらあるんですよ。これはそのひとつです。しかしなんでここまで全力で反射してるんですかね? 通りすがりのガイドさんが理由を説明してた気がするんですが、完全に忘れました。そして昨日と同じくあと何枚か追加で貼っておきますね。

f:id:karorinyan:20160927034542j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927034602j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927034437j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927034451j:plain

 

f:id:karorinyan:20160927034507j:plain

 

f:id:karorinyan:20160928002412j:plain

明日の夜にまたまたつづく。