karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

木造駅舎の待合室

f:id:karorinyan:20161127130330j:plain

おっ、ひさびさにぽえみーなタイトルをつけることができましたよ。みたまんまやろ! みたいな名づけ方からは脱却できてないですけどね。

 

写真は鹿児島県嘉例川駅の待合室からの写真。3月の写真なので奥に見えるのはひな壇ですね。この駅で写真撮るのに夢中になりすぎたせいで次の列車に乗り忘れるという大ハプニングをやらかしたのもいい思い出です。いやよくないよ! おかげでこの後乗るはずだったいさぶろうしんぺいには未だに乗れてません。リベンジをしにいこうにも肥薩線は遠すぎまして。