karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

アニメじゃない

f:id:karorinyan:20170224003442j:plain

すげーなー、あれリアルなんだぜ、アニメじゃないんだぜ。そんな事を言ってそうなワンシーン。今でこそ当たり前のようにダイバーシティの前に突っ立ってますが、完成当事はそれはそれは興奮したものですよ。

 

写真はお台場のガンダム潮風公園に立っていた頃のガンダムですね。しかしあれからもう8年もたってるんですね。ダイバーシティ前に写されてからは永遠に立ってるものだと思い込んでたんですが、聞いた話によるともうすぐ見れなくなってしまうらしいですね。なんだか寂しいですね・・・。