karorinyan photo blog

写真やってるブログです。1日に2回更新してましたけど1回になりました。

ブログのテンション

f:id:karorinyan:20171020011756j:plain

うちのブログはテンション高い方でしょうか、低い方でしょうか。基本的にはローテンションだけど無理してハイテンション気味な記事も書いてる、が正解でしょうか。もう若くないですからね。若さ由来の溢れ出るテンションみたいなものはもう、ね。だからブログ巡りをしていてやたらとテンション高いブログに出会うと「お、おう…」って怯んじゃいます。その程度で怯んじゃいます。

 

写真は沼津市で深海魚が食べられる食堂。なんと! テンションの話とは全く関係ありません。「食堂の入り口の写真だけ見せられてもさあ」って思ったそこの貴方、安心してください、ちゃんと料理の写真もありますよ。

f:id:karorinyan:20171020012003j:plain

くりくりとした目をしている刺し身が「げほう」でその手前の刺し身が「めぎす」、です。ご覧の通りどちらも白身の刺し身です。なので残念ながら味の方はよく覚えておりません。たぶんたんぱくな味だったんじゃないかと思います…