karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

魔人トランペッター

f:id:karorinyan:20160901094428j:plain

自分は楽器演奏スキルがゼロなので、楽器を演奏できる人はほぼ全員尊敬の対象です。カメラみたいにボタンが1個しかなくて、それをタイミングよく1回だけ押せばいい楽器があれば自分でも演奏できそうな気はするんですが、それって演奏なんでしょうか。

 

写真は高円寺の(たぶん)中通り商店街ミュージックストリートのトランペッター。どうですかこの、3人ともギリギリ肖像権が発生しなさそうな絶妙な構図とタイミング。多分大丈夫だとは思うんですが確証はないですすみません。