karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

格子の影

f:id:karorinyan:20161023225327j:plain今日からのお昼更新は3日連続で御嶽の予定です。御嶽ご存知ですか。うたき? いや、うたきは沖縄の聖地じゃないですか。「みたけ」ですよ。青梅駅奥多摩駅のちょうどまんなかあたりにある山あいの街ですよ。都内の紅葉スポットとして自分の中ではかなり評価の高い街ですよ。覚えておいてくださいね。

 

写真は御岳渓谷に降りる途中にある民家の格子、の影。撮った本人的にはこれも紅葉写真なんですけど、どうかな? だめかな? 秋っぽさ、感じませんか?