karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

カープ、カープ、カープ、広島

f:id:karorinyan:20161030040723j:plain

昨夜の話ですが日本シリーズ終わっちゃいましたね。中日ファンとしては日本シリーズではやっぱセリーグの球団を応援しちゃうんですが、ファイターズが強すぎたと言うか、選手の層が厚すぎなんじゃないのというか、栗山監督の采配神がかってんじゃないのとか、そんな感じで残念ながらカープ日本一はまたおあずけということに。ちなみに来年は中日が日本シリーズに行く予定ですから、カープの応援は昨日までで終わりですよ!

 

写真は夜の広島市電。何駅だったかよく覚えてないんですけど、路面電車の駅ってどれも一緒に見えるから仕方ないですよね。