karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

放し飼いの犬

f:id:karorinyan:20161127113542j:plain

HDDの中からまだアップしていない写真を探してると「これはアップできないな」って写真もありまして、でも語りたい事はあるのでこの中になんとか見せられる写真はないものか・・・と悩んだ結果選ばれる写真、なんてものもあります。この犬の写真がそうだったりします。

 

写真は田老町の犬。2012年の春の写真ですね。まっさらになった町で特に何をするわけでもなくずっと座り込んでました。首輪がついてたんでどこかの飼い犬だと思うんですが、どこにも繋がれてなかったのはもしかしてあれですかね、万が一また津波がきたときにすぐに逃げられるように、ですかね。