karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

フルルとグレープ

f:id:karorinyan:20170904131601j:plain

前にも書きましたが先週日曜は東武動物公園に行ってきました。久々に天気もよく気温も30度近くまで上がり、ペンギンたちも水の中を気持ちよさそうに泳いでいたのですが、ん? このペンギンだけはなぜか頑なにこの位置から動こうとしませんね?

 

写真は東武動物公園のフルル(右)とグレープ(左)。フルルとはけものフレンズに出て来るペンギンのフレンズです。東武動物公園けものフレンズのコラボ期間中、このペンギンエリアの岩場にパネルとして展示されています。グレープはこの動物園に長いこと住んでいる老ペンギンです。そしてなぜかこのフルルのパネルに夢中になってしまったそうで、四六時中フルルの前にいます。

 

で、東武動物公園けものフレンズのコラボは日曜で終わってしまったのですが、このフルルのパネルだけはコラボが終わった今も展示されているそうですよ。やるじゃん東武動物公園…! 神対応じゃん…!

というわけで今ならまだ間に合いますよ、みんなも行こう! 東武動物公園!(しかしツイートのはてなブログ貼り付けって縦方向縮小されないんだな…)