karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

再開発前の景色を覚えておく

f:id:karorinyan:20180429105000j:plain

前回に続いて麻布台の再開発地域の写真。今自分が働いてる六本木ヒルズの場所にもかつては古い街なみがあったはずなんですが、1度も訪れることがなかったのでそこにどういう街があったかまったく想像できません。こんな感じの街があそこにもあったのかなあ。

 

写真は三年坂から撮った我善坊谷坂のあたり。左上の明るい部分が我善坊谷坂です。そして右下の駐車場は霊友会の駐車場なので再開発地域のギリギリ外側です。つまりこの三年坂も残ります。また再開発後にもここから写真を撮りたいですね。