karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

ハッピー、バレンタイン!

f:id:karorinyan:20190214003745j:plain

f:id:karorinyan:20190214005213j:plain

今日は楽しいバレンタインデー!ということで少しでも甘い写真をと思って製糖工場の写真を選んでみました。どうでしょうか、少しでも甘い気分になっていただければうれしいのですが。

 

写真は高雄市の橋頭にある橋頭製糖工場(跡地)。大興奮しながら写真撮りまくってたのにここに貼るのをすっかり忘れてました。見ての通りの廃工場なのでもう砂糖は作られていないのですが、余計な柵や看板があまりない状態で内部が見学できるとてもすてきな廃工場です。高雄市に行くことがあればぜひ寄ってみてください。地下鉄で一本ですし。

f:id:karorinyan:20190214004852j:plain

f:id:karorinyan:20190214003830j:plain

ちょっと古いけれど台北ナビへのリンクも貼っときますね。

www.taipeinavi.com