karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

下北沢で服を買う

f:id:karorinyan:20210425221345j:plain

前から目を付けていたユニクロのオーバーサイズデニムシャツがあったんですが気が付いたらほとんどの店で完売になっていたんで慌ててまだ在庫がある下北沢まで行ってきました。たとえユニクロといえども下北沢は下北沢。おしゃれタウンで服を買うのはちょっと高揚するものがあるのです。

 

写真は下北沢ホリデーマーケット。写真とは関係ないですが自転車で下北沢に行った時は2時間まで無料の下北沢東自転車等駐車場に止めるのがよいのではないでしょうか。場所は下北線路街のすぐそば…たぶん北東…。下北沢って斜めってる街なんで上手く説明しにくいんですけど、たぶん北東です。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 下北沢