karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

晴れた。

f:id:karorinyan:20210525022248j:plain東京はどうだったか知りませんが富士吉田市の先週末はまあまあな土曜とよく晴れた日曜というコンビで無事2年ぶりのライブを楽しめました。場所がコニファーフォレストだったんでとにかく雨に降られるわけにはいかなかったんですよね。雨もまた野外ライブの醍醐味みたいに言う人もいますが…!

 

写真は富士急ハイランドのFUJIYAMA。初めての富士急だったので当然のことながらどの乗り物も初めてで、せっかくなんで一番デカそうなジェットコースターに乗ってみました。いやージェットコースターって下から見るのと実際に乗るのとで全然違いますね! 当たり前の話ですけど! しばらくジェットコースターは乗らなくていいです! 観覧車とかメリーゴーランドとかでいいです!

 

α7C&シグマ45mm f2.8 富士急ハイランド・FUJIYAMA