karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

雨予報だったけど晴れましたね

f:id:karorinyan:20210619224243j:plain

日曜も雨なら出かけずに家にいるかー、って思ってたんですけど窓の外を見ると晴れてますね。どうしますかね。でかけたいですね。でもまあ家にいましょう。ほんとは映画とか見に行きたいんですけどね。土日は割引が無いんで。

 

写真はとくになんの変哲もない三軒茶屋。ちなみに見に行きたかった映画は映画大好きポンポさんです。原作しらないんですけど周りが見ろ見ろっていうんで見に行こうかなって。行くなら水曜日とかがいいですね。割引があるんで。

 

しかし映画大好きポンポさん、タイトルとあらすじを見る限りでは脳内にファイアパンチがちらつくんですけど大丈夫でしょうか。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 三軒茶屋