karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

プライムデーでうっかり散財

f:id:karorinyan:20210622103902j:plain

今年のプライムデー、詰め替えシャンプーくらいしか欲しいものないなーって思ってたんですけど、なんかあるはずと思ってずっと見てたら結局2万円ちょっとくらい買い物しちゃってました。こういう買い方、あまりよろしくはないのでは…?

 

一応ここ写真ブログなんで買ったもの全部羅列するとかそういうことはしないんですが、カメラ関係としてはGODOX R1 RGBビデオライトを買いました。

dc.watch.impress.co.jp

これ。今さっき届いたばかりなんで使い勝手とかはまた後程。

 

写真は近所の公園でリフレクション。リフレクションってこういうのであってますかね。インスタ映えしてますかね。そういや最近インスタ映えってあまり聞かなくなった気がしますね。

 

α7C&シグマ45mm f2.8 和田堀公園