karorinyan photo blog

写真やってるブログです。二日に1回くらいのペースで更新してます。

フリー・ガイを見てきました。

f:id:karorinyan:20210913034824j:plain

ほんとは去年公開されるはずだった気がするライアンレイノルズ主演のフリー・ガイ。デルタ株は怖いんですが最近東京の感染者数もだいぶ減ってきたので見てきましたよTOHOシネマズ渋谷で。

www.20thcenturystudios.jp

公式サイトはこれかなあ?めっちゃ地味だけど…。

内容はゲームの中のモブが自我を持って暴れる感じの奴です。昔レディプレイヤーワンって映画がありましたけど、あれがゲームを題材にした光の映画ならこっちは闇の映画です。いや、死ぬほど前向きでポジティブで心地よい映画なんですけど、なんていうんですかね、プレイヤーが屑ばっかというか。

 

写真は映画と全く関係がない香港のトラムの電線。もうちょっと写真とリンクした話題にしたかったですけど、映画見てきましたよって話は公開終了前にやらないといけないものですので。

 

α7III&55mmZA 香港